暁の星の下で

面倒くさがりセクマイの四方山ばなし

いつも笑顔の

昨晩はカナデさんと夜の街へ。

カナデさんとは初飲み。
行く前からウキウキ祭り♪ドドン



その人の、普段は見せない知らない顔を見る瞬間がとても好きだ。
気を許しているその時が、たまらなく魅力的に映る。
その一瞬を独り占めしているような、甘い錯覚。



いつも笑顔のカナデさん。
どんな時も起伏がない。
穏やかな穏やかな、計算の無いやさしい顔。




だから、聞いてみた。






「どうしていつも、笑顔なんですか?」








何もこたえず、やっぱり笑顔だった。









私のバカ。










いつもありがとう、カナデさん。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村