暁の星の下で

面倒くさがりセクマイの四方山ばなし

はじめてドキドキしたのはいつですか?

 

女性に対してドキドキしたり胸がキュンってなる

 

今まで幾度となく経験してきたシチュエーション

 

 

 

幾つになっても

いいよね。この感じ。

 

 

むしろ、死ぬまであじわいたい feeling

(年取ったら発作と間違えませんように)

 

 

 

さて、私のはじめてのそれは

 

 

 

 

保育園の時でした。

 

 

 

 

 

早熟??(#^.^#)

 

 

 

どんな場面だったかと言うと…

 

 

 

 

 

幼少時、お昼寝大キライだったねぎまは、保育園のその時間はいっつもタヌキ寝入りでした。

 

※余談ですが、ここの保育園は悪いことをすると先生のトイレの前で寝かされるという、シブいペナルティが有りました。(当時はドッポンwc)

((((;゜Д゜)))

 

 

 

タヌキねぎまは昼寝なんかせずに隣の子と喋ったり

(見つかってペナルティ1が与えられました☆)

本の朗読のテープをぼんやり聞いていたりしてまして。

 

そんな時園児を見回っている、ある先生の後ろ姿にふと目が行きました。

 |ω・)ジー

 

 

 

 

 

「あの線はなんだろう・・・?」

 

 

 

「たしか、ぶらじゃあっていうものだったかな・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「………あれ?

    (ドキーーーーン! ドキドキ❤)

 

 

 

 

なぜか今でもハッキリと、その場面がまぶたに甦るんですよ、奥さん!

 

 

目覚め?

芽生え?

デビュウw?

 

 

 

でもねぎま、その時は

 

 

 

 

 

こうちゃん」って男の子が好きだったんだけどねっ!

( ゚∀゚)